バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

長いこと

お掃除してなかったハンス家。

住人も家具もぜーんぶお外にだして
大掃除...と。

osouji2

ほらね、ぷぷぷっ 出されてる

osouji1


あら 上の部屋から声が...

おーい!
おとーさーん おかーさーん!
下はまだホコリだらけ〜?


uekara.jpg

おーい!
まだまだみたいだよー!
バイロ母さん すること遅いからねー!


shitadewa.jpg


...って


ほんとなら、
ハンスさんロザリンドさんが
掃除するのが筋っちゅうもんだがな!

ムキーッ\\\٩(๑`^´๑)۶////


ではまたね。





[ 2017/03/31 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)

小さな小さな世界の

ガーデン ティーパーティーがあるそうで。

teaparty1.jpg

ふむふむ 夢の村「Dreams Ville」というところで
4月20日の午後2時らしいですよ。
わたし、なぜかチケットたくさんあるの。

おふたりさんにあげようね。
誰を誘うのかな?

teaparty2.jpg

うふふ(*´꒳`*)
もう決まってるみたいね♡



ではではまたね。







[ 2017/03/14 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)

こちらの

ジャズのレコード、なかなかいいですよ。

jass1.jpg


ほぉ バイロ母さん
最近はこの人の歌がお好きなんですな。


jass2.jpg


うん うん♪
ステイシーさんがね、
最近いつも私に歌ってくれてるの(*´∇`*)

タイトルがまた素敵。「Dreams Ville」。
ウットリです♡



ではではまたね。





[ 2017/03/13 00:00 ] 好きなCD | TB(-) | CM(-)

oniwa de ocha

コンニチワ。
わたし、るりかです。


oniwa_de_ocha1.jpg

あたたかなので お庭でお茶できるね って
おかーさんは嬉しそうで。


oniwa_de_ocha2.jpg


クリスマスローズもキレイに咲きました。

oniwa_de_ocha3.jpg

あたたかで静かな午後です。



ではではまたね。








[ 2017/03/06 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

穏やかな

お空だね フェアリーちゃん。

yuugure1.jpg


うん。
もうじき夜がくるね お母さん。


yuugure2.jpg


明日も晴れるといいね。

yuugure3.jpg


ではまたね。




[ 2017/03/05 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)