バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

夜です

もうすぐ 夜中の12時。

mayonakano_oningyo2.jpg


まだ起きてるの? おかーさん。
みんなで遊ぶ時間だから もう寝てよ。


mayonakano_oningyo1.jpg

...って、ローズちゃん ちょっと 文句言ってる感じ。。。

ああ そっか もうじき お人形の時間だね。
はいはい、寝ます。

明日はニッコリしてね。


ではでは。




[ 2017/06/22 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

クマの兄妹

ステイシーちゃんとケントくん。
今日はハンスさんちから出てきてます。

なに見てるのかしら?

morinonakama1.jpg



森のともだち
Forest Friend

morinonakama2.jpg

ふたりによく似た こげ茶色の クッキーがね
入ってたのよ。

ね、これ。

morinonakama3.jpg


クッキーは
私が 食べました。



ふたりには
箱を、あげました。


じゅうぶん 気に入った様子です╰(*´︶`*)╯♡

morinonakama5.jpg


ではまたね。



[ 2017/06/20 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

お買い物行って

今日は美味しそうな フランスパンを買ってきたの。
2本。

そういえばさっきから
ロザリンドさんがね、台所フラフラしてるんだけど。
ねぇねぇ、どうしたの?

maneshitanowa1.jpg

あーら、こんにちは。アタクシもね、
今 お買い物行ってきましたのよ。暑かったわ。
これ、買いましたの。


maneshitanowa2.jpg





maneshitanowa3.jpg




maneshitanowa7.jpg



あ〜〜〜〜ら 奇遇ですこと〜!

maneshitanowa4.jpg


あの〜 ロザリンドさん、また、マネした?

さ、アタクシ...

maneshitanowa5.jpg

急いで帰らなくっちゃ!

maneshitanowa6.jpg


ロザリンドさんは なかなか図太いお方です。。。


ではでは。



[ 2017/06/16 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

わあい!

パンツのゴム なおしてもらったー♪

naoshitemoratta1.jpg

こんなことしても ズリッてならない

naoshitemoratta2.jpg

こーんなんしても大丈夫!

naoshitemoratta3.jpg

...って、パンツのゴム直しただけで
こんなに喜ぶ ミーコちゃんが おかーさんは好きよ。


そうそう パンツの話題といえば
ちょっと失礼して...

ミーコちゃんのは白パンツですが
こちら娘の。パンツの上にはく ブルマーみたいなの。

洗濯した時 あまりにも笑えたので。

くろぱん
K U R O P A N の Aが また笑える。。。

kuropan.jpg


パンツ パンツと繰り返し、
大変失礼いたしましたm(_ _)m


ではでは。


[ 2017/06/08 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

ニッコリと

笑っているけど 実は 怒ってるのよね
ミーコちゃん( ̄^ ̄)

waratteirukedo1.jpg

実は

パンツがね、

パンツのゴムがゆるくてね、

こうなの。

カパカパ

waratteirukedo2.jpg



立ち上がると ズルッ

waratteirukedo3.jpg


歩くと ズルズル〜〜

waratteirukedo4.jpg


ゴメンナサイm(_ _)mつらかったね。
すぐに直します。


ではまたね。


[ 2017/06/07 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)