バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

ちっちゃなちっちゃな

白くまカップルです。

おそろコーデしてるの♡

osoro_marin_bear.jpg


ではではまたね。


[ 2017/06/19 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)

こんなのを

ハンスさんちに 飾ろうかな。

suzuran_no_yosei.jpg

スズランの妖精。

ね、スズランがシロフォンなんだね。

可愛いな。


ではまたね。



[ 2017/06/14 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)

昨日あげた

お豆さんで 遊んでますよ 子どもたち(o^^o)

eodoumame_de_asobu1.jpg


頭に乗っけちゃったりなんかしてね。ぷぷぷ

eodoumame_de_asobu2.jpg

子どもは何でも おもちゃにして遊べるね。
可愛いねぇ(*≧∀≦*)


...って言ってたら


声が。。。



食べ物で遊ばせるなんて
このバチあたり者めがっ アタクシ許せなくってよ


endoumame_de_asobu3.jpg


ひぃ


厳格な 夢子さんでございました:(;゙゚'ω゚'):

ゴメンナサイ。


では。



[ 2017/06/12 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)

旬の

えんどう豆のさやとり中。
グリーンピースもコロコロ。

eodoumame1.jpg

ちょっと声かけたら
来ました。

eodoumame2.jpg

ね、ハンス、これって...
うんうん、ロザリンド。そうだよね。少しいただいて行こう。

eodoumame3.jpg


おふたりさんがしたかった事はね、



コレよ。

eodoumame4.jpg

「ぐりーんぴーすはうす」なんだもん♪
ハンスさんちの屋号。

ふふふ。いい記念になったね。


ではまたね。


[ 2017/06/11 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)

可愛い 茶色の

クマさん兄妹がね、
ハンスさんちにやって来まして

kumakuma.jpg


ごく自然に
寝室に入って行きました。

kumakuma2.jpg


ハンスさんちは
千客万来 なのかもしれません。


可愛いクマさん兄妹、
お名前はね、

妹クマが ステイシーちゃん
お兄さんが ケントくん

大好きなジャズシンガーのお名前を半分ずつにしたの♪


とにかく 可愛い子たちです。



ではではまたね。





[ 2017/06/09 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)