バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

背後から忍び寄る。。。

この子、クレビシと申します。
名前の由来はね、上の娘が小さい時ね、なんでもかんでもクレビシクレビシって言って、「何なのクレビシって??」ってナゾな…ああ、話せば長くなるのでやめときます。

kurebishi-san1.jpg

青い目をした、大きさ12インチ(身長30センチ)のバイロベビーです。

「あらやだ、おかあさんってば、下から撮らないでよ。鼻血ブー寸前みたいに見えるじゃないの。」

gijigiji-san.jpg


今日はおめかし。「大草原の小さな家」のローラみたいでしょ?
白犬ボッサと一緒にハイ、チーズ!

bossa-to-kurebishisan.jpg

仲良しのギジギジさんとも一緒に。

gijigiji-kurebishi-daisougennnochiisanaie.jpg


「あたし、お顔は色白ですけど、手は日焼けしてるの。
セルロイドのおててよ。どーお?怖い?けけけ。」


watashino-tehane.jpg

「あらなあに?この黒いもじゃもじゃは…。」
そぉ~っと、そぉ~っと。。。背後から忍び寄る魔の手…。

soootto-soootto.jpg


ばあ~~~っ

kowasugi.jpg

もじゃさん ぎょぎょぎょ~~~っ


ではではまた明日。

[ 2014/03/13 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)