バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギジギジと申します

こんにちは。この子、ギジギジさんと申します。
目の色はブルー、身体は12インチ(身長30センチ)のバイロベビーです。

watashi-gijigiji.jpg

「クレビシさんも相当ヘンなお名前だけど、あたしも相当ヘンだわ。
名前の由来はね、このおうちの下の娘さんがよくギジギジギジギ… ああ、やっぱり話せば長くなるのでやめとくわ。」


ま、ギジギジちゃんって呼んでやって下さい。

「『泣き出しそうなお顔が可愛い可愛い』って、お母さんは言うの。でも、あたし、ちっとも泣いちゃう気分じゃないの。」

ギジギジちゃんはね、たいていオレンジ系の茶髪のカツラ姿です。
クレビシさんと仲良し。…なにやらヒソヒソと。。。

kurebisisantoha-itumo-hisohisobanashi.jpg

二人の友達はウクレレ弾きの羊のパスティー!

ukurerehikino-hituji.jpg

「ねえねえ、パスティーってウクレレ上手よねー。」
「そうよね。お母さんよりずっと上手。ポロ~ンポロ~ン♪って弾いてくれるから、ついつい…」


sugunemutakunacchatte.jpg

うっ。。。…やっぱりそのお目目になるのね…。
でも仕方ないの。バイロはみーんな寝顔がこうなるんです。

んじゃ、お母ちゃんも寝ます。あ、ちゃんと目つむって寝るわよ。


ではでは。





スポンサーサイト
[ 2014/03/14 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

