バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆき子がご紹介 ~ルイアームストロング~

大好きなジャズのCDを、今日はゆき子がご紹介いたします。

これはね、「ザ・ベスト・オブ・ルイアームストロング」です。
トランペット奏者であり、ボーカリストでもあったルイアームストロングは、『サッチモ』というニックネームで親しまれたそうです。
そして、”史上最初のジャズの巨人”なんだそうですよ。


yukikoga-goshoukai1.jpg

このおじさんのお声、すごいだみ声でね、なんだかキュートなんです。

ベストものなので、有名な曲がたくさん。
『この素晴らしき世界』や『ムーンリバー』『バラ色の人生』などです。


yukikoga-goshoukai2.jpg


まあ!バラ色の人生。。。 ラ・ヴィ・アン・ローズですねっ❤
ああ、私の未来にはどんなバラ色が待っているのかしらん…。

ぽわ~~~ん❤❤ 


yukikoga-goshoukai3.jpg


きっといいことたくさんあるよ、ね、ゆき子ちゃん。

それにしても、前髪、勢いあるね。。。


ではまたね。



[ 2014/08/04 00:00 ] 好きなCD | TB(-) | CM(-)

