バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

クレビシがご紹介 ~ジョン・コルトレーン~

大好きなジャズのCDを、今日はクレビシさんがご紹介いたします。

これは、有名なテナーサックス奏者ジョン・コルトレーンが作りました。
1962年にインパルスという会社が出したレコードです。
「バラッド」というタイトルの通り、静かな曲がいっぱい。
心が休まります。


kurebishiga-goshoukai1.jpg

彼曰く、
「私の声は歌には向いていない。もっとも、サキソフォンでなら歌うことができる…つもりだが」だって。
なんだかカッコいいことおっしゃる。


あのお~、コルトレーンおじさん、私の方 見てるんだけど…。

kurebishiga-goshoukai2.jpg

ねえ、おじさん、ま、まだ見てる?????

kurebishiga-goshoukai3.jpg


見てるわよ。ふふふー。
クレビシちゃん可愛いねって思ってくれてるのよ、きっと。。。


ではではまたね。





スポンサーサイト
[ 2014/08/23 00:00 ] 好きなCD | TB(-) | CM(-)