バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

今朝もまた

今朝もまた、いつもの朝メニュー。
月並みですけど。

itumono-asa2.jpg

あ、ゆき子ちゃんだ、おはよー。

おかあさん、おはようございます。
コウネンキニヨルフカイショウジョウはどうですか? 肩がこるんですってね。首も痛いとか。冷えるのにのぼせる? 大変ですねえ。
あ、でも食欲は変わらないご様子ですわね。 え?太りやすくなった? あら、それはずっと前からだったかと…。
まあ!今日はピーターラビットの器ですのね。なんて愛らしいのでしょう。いつもの朝メニューもこうして変化をつけているのですね。
ほーほー、なるほど~ なるほど~ なるほど~…ぺらぺら・つらつら…


itumono-asa1.jpg

ハッ…  いつのまに空っぽに!!!

itumono-asa3.jpg

おかあさんてば、早食い。。。

itumono-asa4.jpg

そーです。 母は、二枚目をトーストしているのであった。


ではでは。


[ 2014/09/12 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)