バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

羊飼いになろうかな。。。

ハロー。わたし、ミーコ。
これね、お母さんのお気に入りの「ブルーイタリアン」のお皿です。


nanno-ega-kaitearunokana.jpg

これ何の絵かな?羊と羊飼いさんがお城の湖のほとりにいるのかしら?
キレイな絵でしょ。とっても じゃぱに~ずな西洋。(??)


あ、そーだ。 私の家にも羊のようなのが一匹いたわ。
たしか、ボッサっていう名の…


ぎくっ! 

hitsuji-bossa.jpg

ミーコちゃんってば羊飼いになりたい…なんて言い出したりして。。。
どーする?ボッサ。。。

でもね、ミーコちゃん、このお皿の絵、実は羊さんじゃないのよ。
牛さんなの。  

…ま、いっか。


ではまたね。



スポンサーサイト
[ 2014/09/30 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)