バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

姫リンゴ

これ、庭で実った姫リンゴです。

himeringo-shuukaku.jpg

はい、ミーコちゃん。 ミーコちゃんサイズのちっちゃなリンゴよ。

うわあ♪ 可愛い!

miiko-to-himeringo.jpg

あ、ミーコの向こうで、ひな子が見てる。。。
じゃ、ひな子にも見せてあげましょ。

ひな子ちゃん、はいどーぞ。

hinakonimo-miseteagerune.jpg

ああ、この穏やかな微笑み。 
姫リンゴに微笑む、まるでお姫様のよう…。
バイロもミーコも好きですが、市松さんにもね、私、クラクラリ~~ン❤なの。


ではでは。




スポンサーサイト
[ 2014/10/13 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)