バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

可愛がられてたのね

バイロベビーは、たいてい洗礼服姿です。
この子は我が家に一番最初に来た子、クレビシちゃんです。

kurebishichan-teineinitukurareta-huku.jpg

レースの付いた素敵なお帽子を被ってやって来ました。

そして、丁寧に作られた洗礼服ですよ。
ちっちゃなボタンも可愛くて。

kurebishichan-no-senreihuku.jpg


そして、こちらの子、ギジギジちゃんです。
この子は洗礼服の上に手編みのカーディガンを着せてもらって我が家にやってきました。

konoko-gijigijichan.jpg

真っ白なカーディガンとお帽子。靴下まであって。

kawaigararete-kitanone.jpg

それぞれみんな、外国の元のお家で大事にされてきた子達なんでしょうね。

はるばる日本へやって来て、我が家に落ち着いて幸せかな?
ずっと大事にしたいなあ…って思います。


ではでは。






[ 2014/10/10 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)