バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

妖精どうし??

フェアリーちゃん、見て。
お姉ちゃん達がディズニーランドで買ったお茶よ。
この子ね、ティンカーベルって名前の妖精さん。そうそう! 妖精!
「妖精」って英語で言うとね、「フェアリー」なの。

へーっ。 私と一緒か。
金髪も一緒じゃん。やっほー。


yousei-hutarimoiru.jpg


あ、妖精さん二人に挟まれちゃった。挟まれるとドキドキする。
ねえねえ、おかあさん、私も同じ妖精?


hasamarechatta.jpg


ん? この白いのなあに? 背中についてるの。 キレイなのなあに?

yokumiruto-youseitte.jpg


私、背中にこういうのついてない。。。 私もほしい。。。

hanegaarujan.jpg


うっ。。。
フェアリーちゃんってば。 そこ見るとは思わなかった。。。
妖精の羽って、どーやって作ればいいの~~~!


ではでは。



スポンサーサイト
[ 2014/10/20 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)