バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

お父さんのカッコいいんだもん

ぼくごんぞう。
ぼくの後ろにあるのはね、お父さんの大事なもの。


otousannno-daiji1.jpg


日本のと西洋のと、とにかく美味しい飲み物が入ってるんだって。

otousannno-daiji2.jpg

瓶がまたカッコいいだろ?ってお父さんは言うの。
ぼくもそう思う。


瓶と言えば、ぼくのもどーお?
なかなかカッコいいでしょ?


bokunomo-kakkoii.jpg


ねえねえ、
ぼくの瓶にも、お父さんの美味しい飲み物入れてくれないかなあ。


otousann-iretekurenaikana.jpg


・・・・・・・。
ごんちゃん、あのね、それはヤバいってもんです。



ではでは。






スポンサーサイト
[ 2014/10/18 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)