バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな本です ~洋書DOLLS~

見ているだけでウキウキします…
この本、『 DOLLS  AND WHY WE LOVE THEM 』 という洋書です。

dolls1.jpg

1890年代や1900年代の古い絵がいっぱい載っています。
当時の女の子達がお人形遊びをしている様子が、とても可愛くって。

あ、ミーコちゃん。 
一緒に読む? うーん、英語、難しいからね、絵を見ようか。

dolls2.jpg


ねえお母さん、これ、お人形たち、お服作ってもらってるところよね。

dolls3.jpg


これは… お人形たちのお茶の時間! いいないいな。

dolls5.jpg


ねえ、お母さん、このお人形と私、同じようなお帽子よね。

dolls6.jpg


わあ!女の子、すごく嬉しそう!
私がお家に来た時も、お母さんこんなふうに嬉しかった?


dolls4.jpg


うんうん。ミーコちゃんが来た時ドキドキしましたよ。
すごーくすごーく嬉しかった。もちろん、他の子達が来た時もよ。

いい本です。


ではでは。



スポンサーサイト
[ 2014/11/02 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

