バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

ぼくは見た

ぼくごんぞう。

boku-mitamonne.jpg

ぼくは見ました。

お母さんってばね、朝も美味しそうなもの食べて、おやつの時間にもやっぱり美味しいもの食べようとしてるの。


これ。


hahano-oishii-shiawase.jpg


こんな感じ。

konna-kanji-no-cake.jpg


ず~っしりした感じ。

zusshiri-omoi-cake.jpg


うー。。。いいんです、ごんぞう。 これはね、母の生きがい。
最近の飲み物マイブームはチャイ。スパイシーさがいいのよね❤
アツアツふ~ふ~♪ 気分はホッコリよ♪


ではではまたね。





スポンサーサイト
[ 2014/11/05 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)