バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

あらま、ご機嫌ななめ?

ローズさんの文化人形、可愛いね可愛いねって言ってたらね、

このとおり、ごんぞうってば、ムスーーッ

musutto-gonzou.jpg

うわあ、ワル子ちゃんのおめめですねー。
あ、ゴメンゴメン、ワル男くんです。

え? なになに? ローズちゃんだけヒイキしてるって?
そんなことないわよ。前に100円ショップのワーゲンとミニ、お父さんが買ってくれたじゃないの。これよこれ。

gonzou-no-omocha1.jpg

ん? ピーン  あ、そうだった。お母さん、ゴメンナサイ。
ボクわすれてた。


chotto-sunao.jpg


いいのよ、ごんぞう。ほら、いい物あげるわね。
駄菓子屋さんで見つけたの。これよ。ごんぞう好きでしょ?

gonzou-omocha-robot.jpg


ああ、甘やかしモードな母であった。。。

ではではまたね。



[ 2014/03/10 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)