バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大事なトランク

こんにちは。 私、ローズ。

私たちのお服やオモチャはね、お母さんが大事にしまっています。


watashitachino-daijinamonohane.jpg


あそこだよ。三段重ねのトランクの中。

sandangasaneno-hurui-trunk.jpg


開けてみるとね…
これ、フェアリーちゃんのちっちゃいワンピース。可愛いね。


fairychan-no-hukuga-arudesho.jpg


いちばん小さなトランクの中には、ごんぞうくんのオモチャ。
お父さんが買ってくれたお正月の凧、かっこいいね。


gonzo-kun-no-omochamo-aruyo.jpg


ふく子ちゃんやひな子ちゃんたちの着物もしまってあるんだよ。

ああ、私、次はどんな服に着替えるのかな~。
着物もいいな。洗礼服もいいし…。


okigae-daisukiyo.jpg

ふふー。まよっちゃうよね。
お人形の着せ替え、お母さん大好きよ。 楽しいもんね。



ではではまた。







スポンサーサイト
[ 2014/11/06 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

