バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この冬はよく積もりましたねえ。

お外でホーホケキョが鳴いてましたよ。
でもまだ寒いね。

そういえばこの冬はよく積もりましたねえ。
これ、その時の写真。

yokuhuttanaa.jpg

白鳥さんも雪のお帽子で、頭が寒そうでした。

yukino-oboushi.jpg

もう雪は、いりません。

さあ、もう3月半ばなのに、寒がりさんがいますよ。
お~い、りかさーん…。

「まあ、お母さん。なあに?」(おっとり)

rikasan-keitonoboushi.jpg

そろそろ毛糸の帽子は脱ぎましょうか。


「ねえねえ、りかさんって意外と洋風よね。ニット帽素敵だこと。」
「まあほんと。このおうちの下の娘さんが編んだんですって。今度私、ヅラ外した時に貸していただこうかしら。」

ヒソヒソ、ヒソヒソ。。。

kekkou-atama-samuinoyone.jpg

そんなに気に入ったなら、毛糸のパンツも編んでもらう???


きっともうすぐあったかくなるよー。早く来い来い春~♪


ではまたね。






スポンサーサイト
[ 2014/03/17 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

