バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

お父さん忙しそうだもんで

私、ミーコ。
お父さんがね、パソコンとにらめっこで忙しそうです。


otousan-isogashisou.jpg

私はヒマ。


そーだ! マウスのふりしてみようっと。
ふふふ。お父さんビックリするよ~、きっと。


mouseno-furishite.jpg


「あれぇ、マウスだと思ったらミーコちゃんか!おどろいたよ。」
って言うよ~、きっと言うよ~♪

ん? ん? ん? 


areare.jpg


シ~~~~ン。。。。。。


お父さんってば。 
まったく気が付かなかった。。。


otousanntteba.jpg

まあ、いいわ。 お父さん忙しそうだもん。


ちょっと切ないミーコでした。


ではでは。



スポンサーサイト
[ 2014/11/24 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)