バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

身体に良さそう

もういいかげんお正月モードから切り替えて…と。
今朝のごはんはゆき子ちゃんと共に。

asagohan-no-otomoni-yukichan.jpg


あら、おかあさん、今日は変わった物がありますね。
この白いのなあに?


koreha-nanndesukane.jpg

フツーのヨーグルトに、フツーのハチミツかけたの。


あら、おかあさん、今日のパンはなんだか異国風。

karadaniyosasoudesune.jpg

「フロッケンセサム」という名前の固いドイツパンよ。
これ、回りにゴマがいーっぱいくっついてるの。
それからね、手前のひと切れは… あれ?名前、忘れた。 アハハ。


そうですか。身体に良さそうな朝ごはんですこと。
あら、もう一切れなくなってる。


ara-suguheru.jpg


あ、あ、もうなくなった。
ゴマだけ残して…。


gomadake-nokoshite.jpg

早食いは良くありません…っていうんでしょ。
わかってるよ。

あ、そのゴマ、ゆきちゃんにあげる。ゴマは身体にいいわよ。


ではまたね。




[ 2015/01/08 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)