バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

きちょうめんだから

お休み前にはね、
ちゃんとパジャマに着替えて。。。

nerumae-gonzou.jpg

「あ、ボッサちゃん、ぼくね、もう寝るよ。」


それからオモチャのお片づけ。メガネもちゃんと外して。。。

chanto-okatazuke.jpg

「ボク、明日ね、クルマとロボットで遊ぶの。
 おかあさん、朝のミルクの哺乳瓶ここ置いとくね。 
 あ、もうっ。ローズちゃんったらお人形ほったらかしだよ。」



ああ、まだあっちで遊んでるみたいだわよ。ごんぞうありがとう。
ローズ!いつまで遊んでるのっ。早く寝なさい!!!!

 「やだやだやだやだやだ~~~っっ!!」 

itumade-asonnderuno.jpg

…ったく。

さあさ、ごんぞう、シモン君にお休みのごあいさつ。

simonkun-oyasuminasai.jpg

「シモン君もいい夢見てね。ぼくはクルマの夢見るの。」



よい子は早く寝ましょう。
ではでは。





[ 2014/03/12 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)