バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

こんにちは マリア様

バチ当たりなことですが、
我が家、とーちゃんのアルコール瓶と一緒に並んでるのは…

bachiatari-kashira.jpg


マリア様。。。

konnatokoroni-oichatte.jpg

外国の古い教会にいたマリア様です。我が家に来てもう十数年目。

ごめんなさいマリア様。
とーちゃん決して飲み過ぎたりなんかしませんから…。


さて、クリスマスが近いので、
今日はゆき子がご挨拶。 (注:黒い物体=ゆき子の前髪)

mariasama-ni-goaisatsu.jpg


こんにちは マリア様♪
クリスマス、楽しみです。


yasashiiokao-dane.jpg


おかあさん、マリア様ってとっても優しいお顔で、私 好き。 
ずっと見ていたくなるね。


mariasama-daisukiyo.jpg


ほんとにね。おかあさんも大好きですよ。
お顔見ていると静かな気持ちになるね。




それではまた。





[ 2014/12/21 00:00 ] 行事 | TB(-) | CM(-)