バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

ねえねえ、これなにー?

ねえねえ、おかあさん、このオレンジ色のなにー?食べたい。

nee-nee-kore-naani.jpg

ドライマンゴーよ。親戚のお姉ちゃんからお土産にもらったの。
甘くて美味しいわよ。

ふ~ん、あまいのか。

あれっ。ねえねえ、おかあさん、この3人だれー?かっこいい。

ara-ikemen.jpg

韓国のイケメンさんみたいね。お母さんよく知らないの。
美容のパックなんだって。お姉ちゃんが帰ってきたら聞いてみてね。

ふ~ん、イケメンか。

あらまあ、イケメンさんが4人に増えたわよ、ローズさん、誰がいーい?

konokomo-ikemen.jpg


・・・・・・ (真剣に考える)

ji-tto-kangaeru.jpg


ふ~~~~~っ
ごんぞう君にはわるいんだけどアタシ、こっちにクラッとくるの❤

kurakura-tto-kuru.jpg

あ、そ。


ではではまたね。


[ 2014/03/18 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)