バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

ちょっと見に来た

わたしはハンス。
家の出来具合をちょっと見に 現場に来てしまった。 

なんだか待ちきれなくてねえ。ハハハ。


chottominikita.jpg



あ、屋根はまだか…。 いや、気にしないでおこう。
でも、素晴らしい玄関ドアが出来ている。


genkan-door-ga-sutekida.jpg


この家のご主人、かなり頑張ってくれてるようだ。
わたしとご主人、きっと気が合う。



tanoshimi-danaa.jpg


ねえ、ハンスさん
メガネ、ズレましたけど。。。

megane-zuretemasukedo.jpg



お家の完成、待ち遠しいな。

ではまたね。




スポンサーサイト
[ 2015/02/28 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)