バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

カゴ好きなの

ミーコちゃんと一緒にこの本。

kagozukinanode1.jpg


私、とてもカゴが好きで。。。


こんなふうに、美味しいもの詰め込んでピクニックだなんて、
外国の人みたいで おっしゃれ~~~~♪

picnick-ikou.jpg



あらま、でっかいワンコさんもカゴに入ってるね。
ミーコちゃん見てみ。

dekkai-wankosan-kagoiri.jpg

こういうのも おしゃれっていうのよね。



…というわけでマネしてみました。。。



カゴ入りミーコ。

kagoiri-mikochan.jpg

フツーだったな。。。



ではでは。





スポンサーサイト
[ 2015/03/30 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)