バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

バラのステンドグラス

わたしハンス。 ここ、ここに居ますよ~。見えますか~?

この古いステンドグラス、もじゃみさんの家の窓辺に飾ってありまして。


madobeni-bara.jpg

妻のロザリンドがねえ
「我が家サイズの同じのがどーしても欲しい」って言うんです…。


で、なんとか作成してもらうことにこじつけまして…。



プラ板に絵を描いて

madobeni-bara2.jpg

着色

madobeni-bara3.jpg


試行錯誤を繰り返し… ああ繰り返し… 



おおお!

madobeni-bara4.jpg

「アンティークガラスっぽく仕上げるのには苦労したよ、ったく」
…って言われました。


木枠がついて完成。


madobeni-bara5.jpg



どうです?
妻のロザリンドが見たら、飛び跳ねて喜びます、きっと。


madobeni-bara6.jpg



…その後のハンス家。


窓辺がもじゃみ家のミニチュアになりました♪


madobeni-bara8.jpg

るん♪♪


ではまた。


[ 2015/03/29 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)