バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

少し前のことですが。。。

今日は、少し前の節分の日のことを。。。

じゃじゃ~~~ん!

setubunn-nanode.jpg

みんなそれぞれいい感じ?可愛い赤鬼バイロです。
あ、ひとりだけお多福バイロがいる。。。クレビシちゃんですね。


クレビシちゃんからちゃっかりお多福お面をうばったローズちゃん。
赤鬼ごんぞうと対決しようと…

「いくわよ、ごんぞう!」
「うけてたつ!」


mamemaki-suruwayo.jpg

そうそう、この日は頭が寒いので帽子をかぶってるの。(注意:決してくつ下をかぶせたのではありません)

おには~そとー~! ふくは~うち~!

でもでも、こーんな可愛い鬼さんバイロなら家の中でずーっと抱っこしていたいですよん♪


…というわけで、仲良し。

nakayoshi-akaoni-otahuku.jpg


年の数だけお豆を食べるそうですが、バイロたちはまだまだ0歳児。
…というわけで、お豆は全部、母にまかせることになりました。げげっ。

まだまだ寒い日がやってくるのでしょうか?
風邪など引かず、まめでありますように。。。

節分の日のお話でした。


ではではまた明日。




[ 2014/02/25 00:00 ] 行事 | TB(-) | CM(-)