バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

日ごろの感謝を込めて…

…というわけでね
一生懸命ハンスさんに作りました。

どーお?

higoronokanshawokomete1.jpg

ハンスの好きなものたーくさん!!

ジョンレノンでしょ、ワーゲンビートルでしょ、ベスパでしょ、
古い扇風機やカメラやタイプライターでしょ、モンブランの万年筆、
ジョニーウォーカーでしょ、イギリスの地図でしょ、
んが~、そんでもって古時計!

あー、大変だった。。。


どーお?どーお?

inutachiga-mitemasu.jpg

ふむふむ。お母さん、なかなか頑張ったじゃん。
それにしても、ハンスさんのシュミって、独特だよね。。。



おお犬達よ。それって褒めてくれてるのか???




ではまたね。



スポンサーサイト
[ 2015/06/05 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)