バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

お友達になりたいの

見るものみーんな新しいからね、気になって気になって仕方ないのね、フェアリーちゃん。

こんにちは、バナナさん。また会ったね。
こんどおかあさんに食べさせてもらうからね。


banana-ni-goaisatu.jpg


あ、こんにちは、夢子さん。わたしフェアリー。
夢子さんの腕、けっこう筋肉質なんですね。


yumekosan-nimo-goaisatu-fairy.jpg

こらこら、フェアリーちゃん、夢子さん気にするわよ。。。



あ、あ、あたし、筋肉マンなのかしら…。
ねえ、おかあさん、どーしましょどーしましょ。(悶悶悶悶。。。。)


atashi-kinnikuman.jpg


あ、おかあさん、この人、エプロンしてる。
あのおー、あなた家政婦さんですか~?


konohito-kaseihusan-desuka.jpg


おーまいがっ!!!

シーッ。もうおしゃべりはストップストップ!



ではまたね。






[ 2014/04/09 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)