バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

9月のカレンダー

9月になりましたので、ハンスさんちのカレンダーも替えましょう。

あら可愛い。シーソーしてるお二人さん。

9gatsuno-calender.jpg

実は毎月のカレンダーの絵はね、星座にちなんだ絵だったのです。

9月はてんびん座。
だからシーソーしてるのね。


ふ~ん。そういうことだったのか。
9月は私のお誕生日もあるよ。


souiukotone.jpg

…と、ロッタちゃん。


9月も元気に過ごせますように。



ではではまた。


スポンサーサイト
[ 2015/09/02 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)