バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

レトロ好み

好きな本です。
レトロな雰囲気やアンティークな物が大好きで。

retrokonomi1.jpg

そうそう、古い物が好きといえば…

この人。

え?古い物ですって? ほおほお!古い物には味がありますねえ。
昔からずっと変わらない物は素晴らしい。
あ、申し遅れました。私ハンスです。

retorokonomi2.jpg

これ、私の愛車。
ハハハ。なかなかいいでしょう?


hutarino-aisha1.jpg


私の好きな物ばかり ここに凝縮されてます。
こういった物に私は、いわゆる「胸きゅん♥」というわけですな。
ハハハハハ~~!!! 


higoronokanshawokomete1.jpg


分かりますよ、ハンスさん。
好きな物に囲まれる暮らしって、いいですよね。


ではではまたね。






スポンサーサイト
[ 2015/09/07 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)