バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

眠くなって。。。

庭のスイセンがいい匂いです。
バラの新芽もたくさん出てきました。ああ、もうじき春・春・春~♪
家の中に差し込む日差しも春めいてきてます。

さて、今日はごんぞうと遊ぼうっと。まあ❤ 端正なお顔。修行僧のよう。
ごんぞうもローズと同じ14インチ(身長35センチ)の子です。
目の色は優しい茶色なの。

gonzou1.jpg

それにしても…眉毛が… ありません…。
気の強いローズさんに引っこ抜かれたわけではなく、もともと薄眉。


さあ、ごんぞうや、久しぶりにおとうちゃんが抱っこしてあげるって。(無理やり夫に強要)

gonzou-dakko.jpg

ぬぬっ。向こうのほうで二人がなにやらヒソヒソ言ってるような…。

「いいわねえ、いいわよねえ、ごんぞう君ってば。」
「仕方ないわ。我が家でひとりだけなんですもん、男の子。」


ま、気にせずお昼寝しましょ、ごんぞう君。


ね~むれ~♪ね~むれ~♪ とーちゃんのむ~ね~に♪ ね~むれ~♪ ね~む… 

うっとり、うと、うと、うと…

寝たっっ

gonzou-sugu-neta.jpg

ぎゃ~~~~っ!半目~~~~っ!!!

そーそー、そーですよ。それがなにか???
これも含めて、ぜ~~~んぶカワユイんです。


ところで…っと。ローズさんの姿が見えないんですけど。
何処に?

    ・・・・・・・・・

んまああー!勝手にお茶してる~~!ドーナツ食べてるし~~~っ!!

kateni-ocha-shiteru.jpg

しかも着替えてるし! 金髪かつらかぶってるし!! 
そんでもって三つ編みにしてるし~~っ!!!

こーゆう子なんです。ローズさん。


ではでは。


[ 2014/02/27 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)