バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

物語のよう

クリスマスの絵の額を3つ。

ひとつめは…  クリスマス前の可愛い二人ですよ。
よいしょっと。 抱っこしてもらったからツリーに手が届きそう。

xmas-no-e1.jpg


さあ、ふたつめは…  イブの夜。
12時を少し過ぎたところ。 あ、サンタさんがやって来た!

xmas-no-e2.jpg

プレゼントはお人形だね。
…実はよーく見るとね、日本人形なのです。。。なぜっ?!



そして、朝目覚めたら…
嬉しいプレゼントが枕元に! この子はクマちゃんをもらったようです。
窓からそっとサンタさんが見守ってますよ!

xmas-no-e3.jpg


なんだか物語みたい。とても温かな気持ちになります。

ハンスさんちの可愛いお二人さんにもサンタさん来るといいね。



ではまた。






[ 2015/10/16 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)