バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

妹のお誕生日には

さそり座の女のモレフィーのお誕生日にはね、

お姉ちゃんのロッタが
ウクレレ弾いて歌っていました♪♪

kawaii-imoutono-tameni1.jpg


はっぴばーすでえ~ ちゅ~ ゆう~~♪
はっぴばーすでえ~ じあ モレフィー ~♪
うぉうぉうぉ~うぉ~うぉ~うおぉぉ~♪


kawaii-imoutono-tameni2.jpg


嬉しいね、モレフィーちゃん!

kawaii-imoutono-tameni3.jpg



ロッタお姉ちゃん、ごくろうさまだったね。


ねえねえ、どーだった?
わたし、可愛い妹のために、がんばった!


kawaii-imoutono-tameni4.jpg


ロッタちゃん、かっこよかったですよ。

ふたりとも元気でおおきくなあれ!


ではまたね。






スポンサーサイト
[ 2015/10/25 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)