バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

研究家になろうかと

クリスマスの本を3種類。
かなり分厚い「書物」って感じにしてみました。

kenkyukani-naroukato1.jpg


あらま。 小脇に抱えて、ロッタちゃん。
気に入ったようね。

kenkyukani-naroukato2.jpg



おとーさん、ちょっと図書館行ってくるわ。 

kenkyukani-naroukato3.jpg



わたし、これ読んで今日からクリスマス研究家になろうかと思うの。
いっぱいロンブン書くの。


kenkyukani-naroukato4.jpg


ロッタちゃんの果てしない野望でございました。



ではまたね。





スポンサーサイト
[ 2015/11/14 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)