バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

ごんぞうと一緒に

優しく真面目なメガネ男子 ごんぞう君。
おりこうさんにしています。

gonchan-orikou.jpg


では、今日はごんぞう君と一緒に。
「ティリーのクリスマス」。 木のお人形ティリーのお話ですよ。

gonchan-to-isshoni.jpg


待ちに待ったクリスマス。
仲良しのテディベアのエドワードとクリスマスを過ごそうと約束したのにね、来ないの。
心配になったティリー、エドワードを探しに街へ出かけます。

gonchan-to-isshoni2.jpg


このあとティリーのサバイバルな大冒険が始まるのです!


 「うわあ~!ティリーさん踏まれちゃう~~!!」 
 …ごんちゃん メガネがズレたよ。。。

gonchan-to-isshoni3.jpg



さあ、ティリーはエドワードと無事に出会えるのでしょうか?

ワクワク~!ドキドキ~!

gonchan-to-isshoni4.jpg

とにかくティリーってば、強い女!!!!なのです。
それに対してクマのエドワードはおっとり優しい紳士で。


「ねえ おかあさん、女はつよいね。」

gonchan-to-isshoni5.jpg


キッ

gonchan-to-isshoni6.jpg

最近の傾向でしょうかね。女の子、強いです。


可愛い絵本のご紹介でした。

ではまたね。


[ 2015/11/29 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)