バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

サンタさんは来てくれた…ね?

昨夜は遅くまでヨコハマでの至福の時を過ごさせていただきました。

そして、幸せな朝です。

朝ごはんの支度ができてますね。

kurisumasuno-asa1.jpg


台所ではロザリンドさんが…。

ロザリンドさんおはよう。
おはようございます。
まだ二階で寝てますのよ、ハンスと子供たち。。。


kurisumasuno-asa2.jpg


ふふふ。ほんとだ、よく寝てるね。

kurisumasuno-asa3.jpg


ロッタとモレフィーが置いておいたサンタさんへのお手紙。
サンタさんは来てくれたかな?

kurisumasuno-asa4.jpg


ほらほら!モミの木の下にいーっぱいのプレゼント!
サンタさん来てくれたね。

kurisumasuno-asa5.jpg

子供たちの大喜びなお顔がね、楽しみです。


ではまたね。

追伸
拍手ボタン始めました(*^-^*)
ピコッとしてくださると嬉しいです(*^^*)




[ 2015/12/26 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)