バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

最近のマイブーム

ジャズはいろいろと好きですが、

この二人の歌う雰囲気がね、最近とっても好きです♪
ルイ・アームストロングとエラ・フィッツジェラルドのコラボですよ。

saikin-korega-sukidesu.jpg


…というわけで、ぜひハンス家でも聴いてみてほしいと 
ちっちゃなのをこしらえたら…

saikin-korega-sukidesu2.jpg



この方がお聴きでした。。。 

う~~ん♪ なかなかいい感じじゃん。
いわゆるマロヤカって感じかね?


saikin-korega-sukidesu3.jpg

……。
ロッタちゃん、なかなか大人。。。


陽気で優しいあたたかな声とメロディー。

静かなお正月にぴったりです。



ではでは。






スポンサーサイト
[ 2016/01/04 00:00 ] 好きなCD | TB(-) | CM(-)