バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

たまにはファッショナブルに

ロザリンドさんもね、
時にはこんなシャレた雑誌を読んだりなんかするのです。
素敵なお帽子のご婦人ですこと♪

tamaniha-kouiunomo-miru.jpg


そして今日はどうやら
新聞広告に気になるお帽子があったようです…。

んまっ♥ ステキなお帽子みっけ!

iioboushi-mikke1.jpg


どれどれ見せてみ。

iioboushi-mikke2.jpg


なんか、すご。。。
時代を感じる。 鉄カブトっぽいのもあるね。

いつの時代もファッションは話題に事欠かないものね。


私? 私が好きな広告はね…
こんなのよ。

kouiu-koukoku-suki.jpg

チケット付きの新聞広告♥
ちっちゃく切り取ってお財布に入れてばかりだからね、
お財布パンパンなの。。。 母ちゃんってセコイ???

kouiu-koukoku-suki2.jpg

い~え! そーいうのをいわゆる
「えこのみかる」って言うんですわっ


ロザリンド夫人って、いい人。



ではまたね。


[ 2016/01/06 00:10 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)