バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

ひそかな抵抗?

でっかいガブちゃん、近頃ベビーカーに座らせっぱなし。
ゴメンナサイ。たまには出してあげよう

…と思ったら 無反応。。。
寝かせても目を閉じない…。

gabuchan-hisokanateikou.jpg


実はね、しばらく置いたままだと
瞼を閉じなくなくなっちゃうのです。。。。 


ひそかな抵抗か…。 かまってもらえなかった恨みか…。 ぎょっ。


だからこうやってね、柔らかい刷毛でお顔をキレイに…

gabuchan-hisokanateikou2.jpg


そしたらね、ちゃんと瞼を閉じました。 ふ~~。

gabuchan-hisokanateikou1.jpg


バイロベビー、なかなかデリケートな性格で。。。
放置されるとスネル…。  ふふっ

gabuchan-hisokanateikou3.jpg


そんなところもね、やっぱりカワユイのです♪


ま、とにかくホコリが目にたまるほど放置した私が悪いだけの話…。
ダハハ。。。



ではではまた。





スポンサーサイト
[ 2016/01/05 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)