バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

箱から飛び出した―!

じゃじゃーん! 箱から飛び出した、この子はだあれ?

ヤッホー! はじめまして。

miikochan-tobidashita.jpg

フェアリーちゃんビックリしたねえ。


私、ミーコと申します。

miiko-to-moushimasu.jpg

このミーコちゃん、セルロイドのお人形なの。古いお人形じゃないです。
レトロな雰囲気の子ですね。

可愛いカゴも持ってて、中にはちっちゃなクマさんと、セルロイドのキューピーさん。
このキューピーさん、お名前はセルッピーというそうです。

miiko-no-mochimono.jpg


ねえねえ、お母さん、この子、あたらしいお友達ぃ~?
遊びたいなあ。いっしょに遊んでもいーい?


isshoni-asobitaina.jpg


うんうん、フェアリーちゃん。仲良しで遊んでね。



ではでは。



[ 2014/04/28 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)