バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

男の友情

二月ももうおしまい。毎日が早いです。明日は弥生三月

さてさて、端正なお顔のごんぞう君、昨日ローズちゃんが(勝手に)ヅラかぶって、おまけに洋服に着替えてたもんだから、「ボクもー!」と言っていた  …ような気がしまして。。。

じゃ~ん!
おお~!ごんぞうカッコいいじゃーん!!

omochamade-moracchatte.jpg

とーちゃんったらね、ごんぞうにワーゲンビートルとミニの車のオモチャまで買ってやったんです。(ちょっとヒイキされてやしないかい?)
ま、いいです。百均オモチャだからね。ま、男同士だしね。


男同士と言いますと、こちらも。。。



otokodoushi-damonnna.jpg

「な、ガーゴイルくん。元気かい?」
「お、ごんぞう、チェックの帽子、イケてるな。」


あのお~、ごんぞう君、靴下脱げてますけどぉ…。


ではでは、こちらのガーゴイル君とも記念撮影といきましょうか。
ハイ、チーズ!



docchiga-kowai-kane.jpg

きょえ~~~っ! コワッ


ではではまた明日。


[ 2014/02/28 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)