バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

るりか・イン・かふぇ (その1)

珍しいことに
上の娘に誘われてオシャレなカフェに行ってきました♪

一緒に行きたいと泣き叫ぶ人形たちの中から厳選して
連れてったのはこの子。

るりかちゃん。 (だって小さいんだもんこの子)

rurika-in-cafe3.jpg

↑娘の食べたグラタンみたいなのも美味しそうでしたが


夫とわたしが選んだのはこんなの。↓

rurika-in-cafe2.jpg

スープはあったかくて優しいお味。
そして、チャバタというパンにね、合鴨のお肉がスモークされたのと
酸っぱいキャベツがサンドされていて美味しい♪


こんなふうに紙に挟んで
オシャレに食べるというわけ。

rurika-in-cafe4.jpg


るりかちゃんも挟まれてしまいました。。。

rurika-in-cafe5.jpg


おとーさん、食べないでくれ~~~~~っ(笑)



ではでは。




スポンサーサイト
[ 2016/01/26 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)