バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

複雑な…

私、ミーコ。

hukuzatsuna1.jpg


今朝、複雑な髪形をしているおねーさんを見かけたので
どーなってるの?…と聞いたら


hukuzatsuna2.jpg

「くるりんぱ」を二つ三つして結んで…とかなんとか言ってました。
素敵な複雑髪形ね。私もしてみたいな。




ミーコちゃんの頭か…。ちょっとムリだわね。。。
だってさ、これだもん。

hukuzatsuna3.jpg


ミーコちゃんはね、この髪型が可愛い可愛い!!!


ではでは。



スポンサーサイト
[ 2016/02/07 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)