バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

お花と一緒に

今日はお庭でクレビシちゃんとギジギジちゃんと。
春らんまんだね。

黄色いモッコウバラが満開です。
クレビシちゃん、お花が似合ってるね。

おかあさん、これきれいだね。卵の黄身みたいな色だね。

mokkoubara-to-kurebishi.jpg


あ、これ、姫りんごのお花なんだって。
おかあさん、おりんごが実ったら食べさせてね。


himeringo-to-kurebishi.jpg



あら、ギジギジちゃんもお花が似合いますよ。

おかあさん、これムスカリっていうんでしょ?
ぶどうが逆立ちしたみたいね。


musukari-to-gijigiji.jpg

あ、バラのつぼみだ。
チュッパチャプスみたい。ペロッとしちゃおっかなー。甘いかなー。。。


korette-candy-mitaine.jpg


ふたりとも食べ物を連想してばかり。お腹がすいてるのかしら…。


あ、ハラリ~ンと花びらが飛んできた。

ペタッ!!!

hanabira-harari.jpg


ではではまたね。




[ 2014/04/24 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)