バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金髪ペア!

ローズとフェアリーがなにやらお話中。

私たち、金髪ペアね。仲良くしましょ。

kinpatu-rose-and-fairy.jpg


フェアリーちゃん、大玉ミルキーって知ってる?
このおうちのお姉ちゃんからもらったの。大事なんだけど、あげよ。


oodama-milky-ageyo.jpg


るりかちゃんも貸してあげるね。遊んでいいよ。

rurikachan-kashiteagerune.jpg

ねえ、おかあさん、フェアリーちゃんて可愛いね。
私、えらかった?お姉さんできたでしょ?


yasashii-oneesan-rosechan.jpg

うんうん、立派なお姉さんできたね。


ではこのへんで。



[ 2014/05/07 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

