バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

イースター

だからね、
色付き卵のバスケットを用意して。

easter-egg.jpg


以下、
うさ子ちゃんと 小さなウサギさんが 仲良くイースターエッグ・ハントに行って たくさんの色付き卵を見つけてバスケットに入れて帰ってきましたよ …ああ楽しかった楽しかった 来年も必ず行こうね  ところでイースターエッグの形のでっかいチョコレートもほしいね どこ行けばあるのかな… そうだイオンスーパーの火曜特売にあるかな それとも近くのコンビニ行ってみようかな それじゃあついでにドーナツも買ってこようかな… おはぎも食べたいな…  
…ってイメージです(*^^*)

usakochan-to-chiisanausagisan.jpg

春もやっぱりお腹が空きます。。。




ではまたね。





スポンサーサイト
[ 2016/03/27 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)