バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

麦わら帽子

ルンルルン♪ ルンルルン♪ 

mugiwaraboushino-usirosugata.jpg

あら、フェアリーちゃん、嬉しそうね。どうしたの?

あのね、麦わら帽子がうれしいの。
おかあさんお花の飾りをつけてくれてありがとう。


mugiwaraboushi-okiniiri.jpg

これかぶって行きたいな。海ってところ。

海? 海かぁ…。海ねえ…。困ったな…。

そーだ お写真でいーい?
このおうちのお姉ちゃんがね、この前行ってきたのよ。

umi-ni-ikitai.jpg


そうそう、そんでお友達とビービーキューしたんだってね。
そんで、バレーボールしたんだってね。楽しかったんだってね。
日に焼けたんだってね。ね、ね、おかあさん、今度行こうね。


ああ、しっかり話聞いてたんだ。。。。
バーベキューだね。バーベキュー。。。。。



ではでは。





[ 2014/05/11 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)