バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいはい、記念撮影ですよー♪

今日から3月ですねー。

たまにはね、みんなそろって記念撮影なんていうのもよろしくってよ。
ハイ、チーズ!カシャッ

seizoroi.jpg


さあさあ、今度はみんなカツラつけてねー。
1たす1は? にーっ! カシャッ  …だーれも笑わないのね。。。

duradurari-n.jpg

ややっ?! 左から3匹め じゃなくて3人めのごんぞう君!
今日はツヤツヤ金髪ロングのごん子ちゃんになってたのね。。。
ごんぞう君ってば、なかなかべっぴんじゃないのぉ~❤

編みこみの横顔も、素敵よ

gonnzouko-chan-amikomi.jpg

金髪ストレートもいい感じね♪
じゃ、いいものあげましょう。

kotokoto-supu-nonnde.jpg

これ飲んであったまろか♪


ではではまた明日。





[ 2014/03/01 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

