バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

お膳が空っぽなので。。。

今日のごんぞうくん、いいもの持って嬉しそう。

いいでしょ。おとうさんがね、くれたの。いい子にしてたからって。

iimono-moratta.jpg


私、ふく子。 ごんぞうくん、いいもの持ってるわねぇ。
そういえば、私のお膳、空っぽなのよね。
私、甘い物、大好き。マーブルチョコは特に好き。


ozenga-karappodesu.jpg


じーーーーーーーー。。。

chotto-choudaiyo.jpg


ふ、ふく子ちゃん…。

chinmokuni-taekirenai.jpg

さあ、ごんぞうくん、無言の圧力に、耐えられるのでしょうか…。
女の子って、強いねえ。。。

ではではまたね。






スポンサーサイト
[ 2014/07/02 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)